上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OT CT配置

今回はOTのCT配置を紹介。

Clan#AoN様や韓国の大会等でも使われていた配置です


*今回は画像が多くなるのでめんどくさくなると思います、なので配置に興味ない方は見ないことをお勧めします!

まずは上から見た配置
OT守り配置

[1]
①①視点
グレネードでB部屋からポイント入ってきたところに落ちるように構える、2が撃ちはじめたら投げるといい。センターで交戦がはじまったらB部屋前にグレ投げてちょっと移動してB部屋から入ってくる所を見る。
[2]
②②視点
ポイント↑乗ってAKでB部屋からはいってきたところを見る、下で構えててもおk!センターで交戦がはじまったらセンターのカバーに行く。
[3]
③③視点
AKでセンターからB設置場に行く敵を見る。
[4]
④④視点
SRでA設置場の裏の隙間からA入ってくる所を見る。敵が入ってきた場合1発撃ってバスケに引く。
[5]
⑤⑤視点
SRでスロープから地下の方を見る。Aに敵が入ってきた場合はカバーするかスロープで置いておく。


これはBラッシュに強い配置ですね、1番のグレネードでラッシュが止まるので相手は慎重になります、するとBラッシュしてくることは少なくなるのでBにSR、センターにSR、地下AR、AにAR二人。等の配置に変えるとより効果的です!

*カバー等はこの配置を使ってみて覚えるといいです。かといってこればっかり使ってると楽にセンターや地下に入られるので注意。

段々楽に紹介していく感じになっていくかもしれません、そうじゃないと満足しちゃって更新しなくなっちゃうからです(。。;)


今回のモデル SRビートたけし様 ARHixStars様 GranadeYuu様 ご協力ありがとうございました!

次回は壁抜きを紹介!
[ 2009/12/24 15:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
これは役に立つ
[ 2009/12/25 02:26 ] [ 編集 ]
No title
こういうのスゲーありがたい
ありがとう
[ 2009/12/27 15:52 ] [ 編集 ]
No title
役に立つ、ありがたいとのコメントありがとうございます
素直に嬉しいです♪

これからグレ、配置などに限らずいろんなことを紹介していこうとおもいますので楽しみにしててください
[ 2009/12/27 18:49 ] [ 編集 ]
No title
役に立つ情報ありがとうございます
ずうずうしいですが本当に暇なときで
いいのでCT時のCP、CC、PVでSRのときに
よく使うポジションを教えてください。
[ 2010/01/03 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Break

Author:Break
Clan: iZoNe
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 8
crosshair: 2
resolution: 800x600
mouse: WMO
mouseDPI:400
keyboard:Realforce91UBK
-大会実績-
第一回SAOTL 準優勝 (283clan)
第一回SAETL 優勝 (241clan)
第三回SAOMT 準優勝 (760clan)
第四回SAOMT 準優勝 (832clan)

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。