[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今までのことと今後について

iZoNeはあと少しのところまで行きましたが結果は準優勝に終わりました。
てんごさんがリアルが忙しくなって抜け、練習の少なさにじのくんが抜けてNabDに行き、自分もSAから離れていたので補欠に入って代わりにTOPさんとFlapperさんが加入した。

iZoNeにとっては結構変化があった一年だと思います。

*自分がSAにINしなくなった理由
クランメンバーがバイト等でこれない時やあぽさんが深夜勤務で来れなくなった時期も重なって固定メンバーで月に1,2回練習できることが稀というぐらいになっていました。

そこで自分は仕事などで忙しい人を引っ張っていけるぐらい練習して貢献できれば一番なのはわかっていますが、「みんな忙しくてこれないなら自分も違うことをしていよう」という甘えの考えに陥ってMMO等違うゲームに没頭してSAを放置していましたね。

図々しいことにこんな周りに任せてばかりいた自分でも今回のiZoNeメンバーの纏まりが羨ましいです。
次回のSAOMT5はNabDもKMN-GAMINGも倒して次こそiZoNeが一位になってください!

これから僕は固定にも入らずまったりクランでその辺をうろうろしていると思います。
Breakを応援してくれた方、iZoNeを応援していてくれた方、プレゼントを贈ってまで支援をして頂いた方。iZoNeのメンバー。
本当にお世話になりました。

[コメント返信は続きから]



>>aさん
LycheってやつがbreakさんのDRグレ&フラッシュを自分が考えました!といってブログにあげてましたよ

自分も他の人に教えてもらったグレや野良で投げていたのを真似して紹介している事もあるのでそういうのは気にしてないです!

>>質問なのですが、動画のB連に投げるグレですが距離的に不可能なのですがやり方があるのでしょうか?
後ろに下がると距離が伸びる感じですか?

後ろに下がると距離が伸びることはないですよ!淵から落ちて前をおしっぱにして床に着くぎりぎりで投げると届くと思います。ただ、届きすぎてしまうので歩きを入れると丁度いい距離で届くと思います。
[ 2011/12/29 13:46 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(7)
お前も成長したなぁって思うわwww

でもBreak、遠慮せんでええで、お前はiZoNeメンバーやから。

俺もみんなもそう思ってる。

だから遠慮せず顔出せよ、お前から離れていったら俺らどうしようもないんやで。
[ 2011/12/30 01:45 ] [ 編集 ]
着地キャンセルってどうやってやるんですか?
[ 2012/01/14 17:16 ] [ 編集 ]
キャプチャソフトと画質の上げ方教えてください
[ 2012/01/22 11:04 ] [ 編集 ]
オールドタウンの橋↓から土台してキムキョンと1mmで見てる人を飛ばすグレってどうやってやるんですか?韓国が使ってたグレです。
[ 2012/02/19 19:57 ] [ 編集 ]
>>オールドタウンの橋下から土台して投げるやつは練習モードで土台作るとわかりやすいです。

排水口の↑の真ん中に立ってInsert押した後その場でpageup押してからSpaceキーを連打して出現させたキャラクターより上まで言った所でもう一度pageupを押すと頭の上に乗れます。

そこから橋の隙間を通すように色々なげてみてください、橋の上の白い看板あたりにあわせると飛ばせるはずです

*このグレは土台が立った状態で使います。
[ 2012/02/24 09:25 ] [ 編集 ]
今度やってみます!
[ 2012/02/26 09:29 ] [ 編集 ]
着地キャンセルストッピングってよく聞くんですけど、どうやってやるんですか?
[ 2012/02/26 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Break

Author:Break
Clan: iZoNe
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 8
crosshair: 2
resolution: 800x600
mouse: WMO
mouseDPI:400
keyboard:Realforce91UBK
-大会実績-
第一回SAOTL 準優勝 (283clan)
第一回SAETL 優勝 (241clan)
第三回SAOMT 準優勝 (760clan)
第四回SAOMT 準優勝 (832clan)

FC2カウンター


