[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オタクグレ二つ。

配信中に発見したらSAオタクといわれたグレ二つです。
完全に自己満足なのと、あわせ方がわけわからんので説明は無いですw



*youtubeの右下にある360pを1080pにすると高画質になり合わせている場所が見えるようになります。

後、過去の記事のzoomeに上げていた動画はこのpcにもう残っていないので、取り直しという形になります。
新しくグレネード集等を作ろうと思うので時間はかかりますがお待ちください。

質問などについてはツイッターの方が早く返事が出来ますので、ツイッターのアカウントをもっている方はそちらでも聞いてみてくださいね!
[ 2011/11/06 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
WSのフラッシュの合わせ練習モード特有のズレで実際の部屋じゃミスりました><
[ 2011/11/07 00:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> WSのフラッシュの合わせ練習モード特有のズレで実際の部屋じゃミスりました><

ああそういえばそうなるんでした・・・
やっぱり走り投げで再度とってみますね
[ 2011/11/07 22:39 ] [ 編集 ]
真似乙
[ 2011/11/08 00:30 ] [ 編集 ]
最後のグレ、エキスパートのブログに載ってた気が・・
[ 2011/11/13 05:10 ] [ 編集 ]
最後のグレは配信中に見つけたわけでもなく、この同じ位置からなげれるというおまけのグレです。
もし被っている方がいるならすいません
[ 2011/11/15 14:48 ] [ 編集 ]
ファン
攻略ブログ復活おめ!待ってたよ~~;w; これから更新楽しみです
[ 2011/11/15 22:50 ] [ 編集 ]
前にあげてたB中フラッシュまたあげてほしいな
[ 2011/11/20 14:02 ] [ 編集 ]
昔の動画を漁っていたところBreakさんが作ったFB集があったのですが、必要でしたらお渡しします!
[ 2011/11/23 15:48 ] [ 編集 ]
>>LycheARさん
復活といっても更新してない!

>>B中フラッシュまたあげて欲しいな
B中フラッシュとはプロバンスであってます?

>>FB集必要でしたら
FB集はなんとか取り直したので大丈夫です!ありがとうございます~。
[ 2011/11/26 23:31 ] [ 編集 ]
a
LycheってやつがbreakさんのDRグレ&フラッシュを自分が考えました!といってブログにあげてましたよ
[ 2011/12/25 00:44 ] [ 編集 ]
質問なのですが、動画のB連に投げるグレですが距離的に不可能なのですがやり方があるのでしょうか?
後ろに下がると距離が伸びる感じですか?
[ 2011/12/26 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Break

Author:Break
Clan: iZoNe
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 8
crosshair: 2
resolution: 800x600
mouse: WMO
mouseDPI:400
keyboard:Realforce91UBK
-大会実績-
第一回SAOTL 準優勝 (283clan)
第一回SAETL 優勝 (241clan)
第三回SAOMT 準優勝 (760clan)
第四回SAOMT 準優勝 (832clan)

FC2カウンター


