[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1次予選突破、best8

5回戦と1次予選決勝

5回戦OT 8-5 win 
313131

1次決勝CC 10-2 win
61

今回はあぽさんが出れたので本面子で出ることが出来たよ!
両方CTを5-0で取れたのでいつの間にか勝ち確しちゃってる感じ、イイネ!

■コメント返信

投げ方が多くてびっくり!
地下入った敵も飛ばすことができるんですね・・w
今度使ってみます!
PVのCT側からのグレも今度記事にしてほしいです;
練習モードで何度やってもうまくいかなくて@@

それと、ぶれいくさんは反射神経ってどのくらいですか?
時間があれば是非はかってみてください!
やっぱり反射神経がないとSRってきついんでしょうか・・・
よくする方法とかもあれば教えてほしいです。

PVのCT側からTリス横の木箱付近になげるやつですか?あれなら過去の記事に載ってるかもしれません。
反射神経はマウスによって変わりますが今のマウス(MX-518)だと0.16です。
SRで反射神経が遅くても色んな工夫をすればどうとでもなりますよ♪がんばって~!

>>前の記事でマウスについて触れていましたが、結局今はどのマウスを使っているんですか?
結局マウスを買うお金でPSPを買ってモンハンをやってましたww
今はMX-518を使ってます。

>>Gunzの設定載せてほしいです。
Gunzの設定はキー設定でよろしいでしょうか?
リロード:R+middlebutton
メイン武器サブ武器:E、F
近接武器:Q
確かこれぐらいで他は変えてないと思います。

>>OTのセンター(青)の守り方が良くわかりません;;
坂↓をみてたら部屋から撃たれたり・・
逆に部屋を見てると坂↓から上がってきててやられたり・・
もしよければアドバイスお願いします! (SRです)

味方を使わない形だとかなり難しいです。
1:コンテナ裏でジャンプして敵を確認してから出て撃つのが安全な方法。ただクラン戦などでラッシュが来たりする場合は逃げるのが難しいので弱いです。
2:思い切って部屋中で坂下を見る。大抵味方が部屋中から広場の方を見てくれるので坂下に来る敵を置いて倒しましょう。
3:もう部屋だけをBポイントから見てセンターをARに見てもらう。
4:センターの707コンテナに味方に土台をしてもらって乗せてもらって坂下を見る。
これぐらいですかね、Bは色んな見方があるのでどこか一つを置いていればいいと言う訳にはいかないと思います。がんばってください!
[ 2011/07/17 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
おめでとうございます。

gunzのガードはシフトですか??
[ 2011/07/18 02:38 ] [ 編集 ]
Break
はい、他は初期設定です。
[ 2011/07/18 04:39 ] [ 編集 ]
くら
5回戦お相手ありがとうございました!
今後の活躍にも期待してます!
[ 2011/07/18 07:42 ] [ 編集 ]
5回戦お相手ありがとうございました!
今後の活躍にも期待してます!
[ 2011/07/18 07:43 ] [ 編集 ]
相互リンク要請記事にURL貼ったのでお願いします><
[ 2011/07/18 10:13 ] [ 編集 ]
windowsのセンシは何に設定しているか教えてください
[ 2011/08/20 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Break

Author:Break
Clan: iZoNe
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 8
crosshair: 2
resolution: 800x600
mouse: WMO
mouseDPI:400
keyboard:Realforce91UBK
-大会実績-
第一回SAOTL 準優勝 (283clan)
第一回SAETL 優勝 (241clan)
第三回SAOMT 準優勝 (760clan)
第四回SAOMT 準優勝 (832clan)

FC2カウンター


