[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上級者向けOT A開幕グレ集

オールドタウンA開幕グレネード
またまたOTのAロング開幕グレがやって来ました!

今回は上級者向けの投げ方を纏めたやつを紹介します。
といってもyoutube初投稿の画質テストみたいなものですので、グレネードの投げ方や説明はしません。

動画はこちら↓



気に入ったグレネードがあれば使ってください。
投げ方など見てもわからない方はコメントで教えますので、気軽に質問してください(*´ω`)ノ



■コメント返信
3回戦突破おめでとうございます!
ぶれいくさんは一応補欠ですが、大会はいける日は全部出るんですか? (

行ける日というかiZoNeのメンバーが出れない人が多いので補欠で出ています、なので決勝戦等は参加しないかもしれません。

>>PVのCTの動きがわからない
PVのCTで置きをするのが苦手なのですか?私もいまだに苦手です。 ラッシュの場合、Bロングは一人目を外してしまうとあっさり入られてしまうので、自信が無い場合はA連通やct、Aロングがいいと思います。 Aロングは撃った後にすぐ引ける位置を心がけるのが大事です。 一人目を外してもAポイントの機械裏にすぐ逃げればまたチャンスが生まれます。 そういった次の動きに繋げることを意識していれば勝てるようになると思いますよ!

>>ブレイクさんがosu!をしてるのに驚きましたw
自分もosu!をしたあとにSAをやるとAIMがぶれずにあたるようになります

ですよね!osuをやって集中力を高めた後にSAをやると当たるというねw

>>勝利おめでとうございます!WHとかワケの分からん不正のせいでよく疑われます。
祝いコメントありがとうございます!
私も疑われた時に「動画を公開しますので」といっても「だからなに?」と言われて相手にしてもらえず噂だけが広がることがありました。チート行為を無くす事は運営に動いてもらわない限り無理だと思うのでここは運が悪かったと我慢しましょう。

>>Breakさんのwh疑惑動画があがってますよ
URLくださいw
[ 2011/07/15 03:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
投げ方が多くてびっくり!
地下入った敵も飛ばすことができるんですね・・w
今度使ってみます!
PVのCT側からのグレも今度記事にしてほしいです;
練習モードで何度やってもうまくいかなくて@@

それと、ぶれいくさんは反射神経ってどのくらいですか?
時間があれば是非はかってみてください!
やっぱり反射神経がないとSRってきついんでしょうか・・・
よくする方法とかもあれば教えてほしいです。

いっきにたくさんの質問してごめんなさい><
[ 2011/07/15 05:34 ] [ 編集 ]
あい
前の記事でマウスについて触れていましたが、結局今はどのマウスを使っているんですか?
[ 2011/07/15 06:35 ] [ 編集 ]
Gunzの設定載せてほしいです。
[ 2011/07/16 20:44 ] [ 編集 ]
OTのセンター(青)の守り方が良くわかりません;;
坂↓をみてたら部屋から撃たれたり・・
逆に部屋を見てると坂↓から上がってきててやられたり・・
もしよければアドバイスお願いします! (SRです)
[ 2011/07/17 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Break

Author:Break
Clan: iZoNe
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 8
crosshair: 2
resolution: 800x600
mouse: WMO
mouseDPI:400
keyboard:Realforce91UBK
-大会実績-
第一回SAOTL 準優勝 (283clan)
第一回SAETL 優勝 (241clan)
第三回SAOMT 準優勝 (760clan)
第四回SAOMT 準優勝 (832clan)

FC2カウンター


