[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去にどのグレ紹介したか忘れてきた。

こんばんは~大会をARで出ることにしたのでARの練習してるんですが何故かpcが固まってSA落ちてしまう。
大会で固まらなければいいですが、ちょっと怖いです。

今回は4月下旬にお邪魔していたクラン[麻薬取締局]で撮影したフラグシーンを。


楽しいクランですがランキング一位なだけあって相手の煽りとか多かったです。麻薬のみなさんまた機会があればお邪魔しに行くのでよろしくね!

そしてizoneは明日大会!午後2時集合で調整して4時に1回戦という感じ。
それにしても午後4時って昼勤の人は出れませんよね・・・。 せめて6時以降にお願いしたいけどnexonは勤務時間が決まってるのかな?



■コメント返信
>>SRの武器チェンジはホイールと数字キーどっちが良いと思いますか?
私は数字キーで慣れていますが、ホイールも良いと思いますよ!ホイールはキーボード操作がしやすくなるためストッピング等がやりやすいです。数字キーの場合はマウスの方を気にしなくていいのでAIMが安定したりと自分にあった形にすれば良いと思います。

>>Gunz!!懐かしい!
AIMよすぎて驚きました。
ちなみにこのGunzはどこの国のやつでしょうか
久々にやりたくなってしまいました^^

https://gunz.herogamers.net/index.php?do=register
スペインGunzです^^ levelを上げていくとHGコインというのが溜まって行きますのでそれを使えば課金装備を購入することができますよ!

>>GunZ懐かしいですねw
懐かしいですよねー1年以上やってなくても体が動きを覚えてますwやっぱりあの爽快感はたまらないです

>>はじめますて(・ω・)
youtubeにあがっているBreakさんのクロスカウンターをみて
Breakさんを知りましたw
ブログを書いておられたとは!このブログで勉強します(・ω・)

あまり纏まっておらず申し訳ないです、新しく来た方のためにまとめを作っておいた方がよさそうですね。今度時間があれば作っておきます!時間というよりやる気があれば・・・(´・ω・)
[ 2011/07/03 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
スペインのだったんですねw
ありがとうございます!
そしてomt1回戦突破おめでとうございます。
でも2回戦の相手、加速、WHを使ってくるそうです。
頑張ってください><
[ 2011/07/04 09:46 ] [ 編集 ]
そのくらん微加速がいましたよ。ぶれいくさん気をつけて下さい。
[ 2011/07/06 15:11 ] [ 編集 ]
remode!ってぶれいくさんだったんだ・・・
[ 2011/07/07 03:15 ] [ 編集 ]
かみなげさんの配信を見てpvの隙間設置を練習してるんですができませんwwBreakさんできます?
[ 2011/07/07 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Break

Author:Break
Clan: iZoNe
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 8
crosshair: 2
resolution: 800x600
mouse: WMO
mouseDPI:400
keyboard:Realforce91UBK
-大会実績-
第一回SAOTL 準優勝 (283clan)
第一回SAETL 優勝 (241clan)
第三回SAOMT 準優勝 (760clan)
第四回SAOMT 準優勝 (832clan)

FC2カウンター


