[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国SA (B補給倉庫 タコマッチ タッチダウン)

韓国SAでB補給倉庫とタッチダウンマップ一つ、タコマッチ二つ撮って来たよー!

*撮って来たといっても画質音質が凄く残念なことになっております。
理由は今まで使っていたFrapsが弾かれるようになったので動画撮影が出来なくなったんです・・・その他Dxtory bandicamも使ってみましたが駄目でした。

なんとか動画撮れないかなーって考えてたらlivetubeで配信をしてその配信を後でDLしてそれを編集するという結論に至ったというわけですw

結果こんな低画質になってしまいましたが興味ある方は見てください。
■動画
B補給倉庫


タッチダウン(LostRoom) タコマッチ(Tracer.Agit)


個人的にタコマッチは楽しい、青が有利な気がするけど3:3なのでそこまでバランス悪くはならないからね(・∀・)
あと日本のSAは個人主催大会出れないみたいです。みんな忙しいみたいだからしょうがない



>>B補給オネガイシマス!
はっておきましたー!低画質ですいません;これでもよければ見てください~

>>breakさんはtwitterとかやってないんですか?
もしやっているのでしたら教えてください(・v・)ノ

twitterはやってないです。やってもつぶやくことが無いつまらない人間なのでww

>>だいきさんはでれるのかなー・・・
OMT期待してる!

ありがとー!

>>タッチダウンの日本で実装されたない(する予定のない)MAPお願いします
タッチダウン一つだけしかも短くて低画質でしたがupしました!その部屋によって15分超えたり2分だったりタッチダウンを撮るのは難しいw

>>動画みれないのpcこわれてただけでしたwwすいませんn
いえいえー!pcどんまいです;

>>ブレイクさん大ファンです!もしよかったらスカIDとIRC教えてくれるとうれしいです~
skype登録は身内のみなのでちょっとできないですwIRCは自分のチャンネルない・・・\(^o^)/

>>ブレイクさんサブアカウントとかありますか?もしあったら
Name 階級 KD とか教えてください

多分5垢ぐらいダイヤキャラがいます。でも知られずにまったりプレイしてたいって感じがあるので教えることはできません;申し訳ないです
[ 2011/05/22 12:34 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(4)
出来ればでいいんで、日本で実装されていない武器を紹介してほしいです。大変かもしれませんがお願いします。
[ 2011/05/22 14:30 ] [ 編集 ]
BreakさんってCRTでプレイしていますか?それとも液晶ですか?
[ 2011/05/22 16:45 ] [ 編集 ]
日本SAでプレイしてほしいですw
画質、音質は今のままで大丈夫なんで><
[ 2011/05/23 01:21 ] [ 編集 ]
韓国サドンアタックのクロスヘア4は小さい点ですかね?前見たとき小さかったのはバグだったのかと思って。。。
自分はもうINできなくなったので検証お願いします。
[ 2011/05/23 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Break

Author:Break
Clan: iZoNe
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 8
crosshair: 2
resolution: 800x600
mouse: WMO
mouseDPI:400
keyboard:Realforce91UBK
-大会実績-
第一回SAOTL 準優勝 (283clan)
第一回SAETL 優勝 (241clan)
第三回SAOMT 準優勝 (760clan)
第四回SAOMT 準優勝 (832clan)

FC2カウンター


