[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうなるかな~

iZoNeがんばっていこう!ってなってたんですがみんな忙しくて練習できないのでやっぱり大会までまったりやっていこうと思います。
毎回こんなこと言ってる気がするけどww


日本SAも楽しんでますが韓国SAも久しぶりにやってみると色々変わってて面白い!
GW限定パックみたいなのを運営から頂いて7日間ポイントで売ってる武器(メイン武器)ほとんど使い放題という神イベントもやってたり、日本のSACTLで発表されたMAP AIモード、ヴァンパイア新マップ、タコマッチ?等があるのでpingが4本になるのを気にしなければ凄く楽しいです。

B補給倉庫で遊んでたときに見つけた新武器がこれ↓
KSA
SilverHawkといってRedDragonと対象的な存在でkillログが銀色で表示されるみたい。次は何色が出るんだろうねw

日本のSAでK連打について記事にしようと思ったんだけど運営からの返事が来ないので・・・。
変わりに韓国SAの紹介して欲しいMAPを一つ赤青で動画とってこようと思います。ヴァンパイアの場合は1回。撮って欲しいマップがあったらコメントに書いてね!




>>過去の記事の動画が見れないんですけどけしました?
zoomeの動画でしょうか?zoomeの動画でしたら自分の確認した範囲では見れています。もしかしたらzoomeの方でメンテナンスなどがあったのかもしれないのでもう一度確認お願いします~
[ 2011/05/18 09:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
B補給オネガイシマス!
[ 2011/05/18 13:12 ] [ 編集 ]
breakさんはtwitterとかやってないんですか?

もしやっているのでしたら教えてください(・v・)ノ
[ 2011/05/19 16:29 ] [ 編集 ]
だいきさんはでれるのかなー・・・

OMT期待してる!
[ 2011/05/21 06:09 ] [ 編集 ]
タッチダウンの日本で実装されたない(する予定のない)MAPお願いします
[ 2011/05/21 18:57 ] [ 編集 ]
動画みれないのpcこわれてただけでしたwwすいませんn 
[ 2011/05/21 19:08 ] [ 編集 ]
ブレイクさん大ファンです!もしよかったらスカIDとIRC教えてくれるとうれしいです~
[ 2011/05/21 21:11 ] [ 編集 ]
ブレイクさんサブアカウントとかありますか?もしあったら
Name 階級 KD とか教えてください
[ 2011/05/21 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Break

Author:Break
Clan: iZoNe
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 8
crosshair: 2
resolution: 800x600
mouse: WMO
mouseDPI:400
keyboard:Realforce91UBK
-大会実績-
第一回SAOTL 準優勝 (283clan)
第一回SAETL 優勝 (241clan)
第三回SAOMT 準優勝 (760clan)
第四回SAOMT 準優勝 (832clan)

FC2カウンター


