[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/15

■これからの活動に関して
この前からよく聞かれる大会(OMT)は6人体制で出ることになりそうです。

daiki delpiero apocalys zinovif 0.05 break
この面子でバイト等で出れない日は入れ替わったりしてやっていきます!SALLTも出る予定なんですが何か曖昧な感じ・・・ほんとに出れるのか?



この前言っていた安定感を出すためにトリプルタワー等でSRの練習をしてたんだけど、何だか上手く行かない気がしたので、マウスパッドを今までのQck miniからDHARMAPOINT TACTICAL PADに変更しました。

すべりやすすぎて安定しない感じが・・・
慣れるまで我慢するしかないですね;;

負の連鎖にならないように野良がんばんないとな~



■コメント返信
>>先生だめなところが見当たりません
しいて言うなら たまに足音なってます
僕の発言終わります

AKSで暴れてたら足音消すタイミング忘れちゃったんだよ!安定しなくなって困ってるww

>>初コメです!
まだSAをやっていたんですね てっきり引退しちゃったかとおもいました^^;
やっぱ次のSAOMTはいつものメンツでてほしいなー とかおもってますw
BreakさんはiZoNeには戻る予定ないのですか?

iZoNeにいますよー!どうもガチでやる気、練習する気力が無かったときでSACTLは断ってたんです。今回はがんばって行きますよ!

>>やっぱ疲れてるとき、置きは当たりませんねw
SAOMT出るなら頑張ってください。
応援してます。

応援ありがとうございます。疲れてダラーっと体制が変わっちゃうと全くあたらなくなるよねw

>>更新待ってました!!!
またBreakさんのプレイ動画みたいです!
新マップのトリプルタワーなんてどうでしょうか。
それと、ストッピングのやり方?というか押す時間、
ストッピングしはじめてから直進させるまでにどのくらいかかるか、など書いてくれると嬉しいです><
これからどんどん更新してください!
まってます!

プレイ動画ですかー上手くいったのがあったら貼ってみますw
ストッピングのやり方は練習モードで練習してタイミングをつかむといいですよ!
意識してやってれば前後ストッピングも自然に出来るようになるので。
[ 2011/05/15 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
過去の記事の動画が見れないんですけどけしました?
[ 2011/05/17 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Break

Author:Break
Clan: iZoNe
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 8
crosshair: 2
resolution: 800x600
mouse: WMO
mouseDPI:400
keyboard:Realforce91UBK
-大会実績-
第一回SAOTL 準優勝 (283clan)
第一回SAETL 優勝 (241clan)
第三回SAOMT 準優勝 (760clan)
第四回SAOMT 準優勝 (832clan)

FC2カウンター


