[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/11

大会に向けて~

昨日livetubeで配信したんですが自分に足りないものが何か判った気がします。
配信ではコメント等を聞きながらクラン戦をやったり野良をやったりしているのですが一人で無言でやっている時と集中力のさが激しくて反応速度が落ちてる感じがするんです。

自分は相手が出てくる位置、ARが来ると思ったら足の速さと自分の反応速度を考えて壁との隙間をこれぐらい開けておけばいいかなーって考えて、そこに照準を置いておくスタイルなんですがそれだと集中出来ていない時(疲れてる時等)に外してしまったり、ジャンプして出てきた相手やラッシュをしてきた相手に当てづらかったりするので、ドラッグショット型の練習をしてみようかなと考えてます。

ここが駄目だーって練習するのは久しぶりだからイイネ!もっと成長していかないとw
みなさんも俺はここが駄目かなーって所とかあったら教えてください。参考にしたいですo(・∇・o)



■コメント返信

>>なんでもかんでも疑う馬鹿な奴らは最近流行ってる嫉妬厨ですね。
最初に相手を下で見る傾向があるみたいです、NabDメンバーが全員サブで違うクランでやるみたいなことしたら疑われるしそんな感じかなw

>>breakさんが更新してくれて嬉しい!そういうの本当むかつきますね!!まぁそれだけうまいって事ですよ!これからグレネタ等に絞らず適当に更新していこうかなーって思ってます!共感してくれてありがとう!
[ 2011/05/11 09:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
先生だめなところが見当たりません

しいて言うなら たまに足音なってます

僕の発言終わります
[ 2011/05/13 01:37 ] [ 編集 ]
初コメです!

まだSAをやっていたんですね てっきり引退しちゃったかとおもいました^^;

やっぱ次のSAOMTはいつものメンツでてほしいなー とかおもってますw

BreakさんはiZoNeには戻る予定ないのですか?
[ 2011/05/14 01:04 ] [ 編集 ]
やっぱ疲れてるとき、置きは当たりませんねw
SAOMT出るなら頑張ってください。
応援してます。
[ 2011/05/15 00:55 ] [ 編集 ]
更新待ってました!!!
またBreakさんのプレイ動画みたいです!
新マップのトリプルタワーなんてどうでしょうか。
それと、ストッピングのやり方?というか押す時間、
ストッピングしはじめてから直進させるまでにどのくらいかかるか、など書いてくれると嬉しいです><
これからどんどん更新してください!
まってます!
[ 2011/05/15 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Break

Author:Break
Clan: iZoNe
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 8
crosshair: 2
resolution: 800x600
mouse: WMO
mouseDPI:400
keyboard:Realforce91UBK
-大会実績-
第一回SAOTL 準優勝 (283clan)
第一回SAETL 優勝 (241clan)
第三回SAOMT 準優勝 (760clan)
第四回SAOMT 準優勝 (832clan)

FC2カウンター


