[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロバンス基本グレネード

PV
プロバンス基本グレネード集
(動画作成きんこさん

どこの基本グレネードをupしようかと悩んでいるときにkinkoさんがPV基本グレネード集をupしていたのでこちらで紹介してもいいかとお聞きした所快くOKしてくれました。ほんとにありがとうございます。

動画はこちら↓


[他PV関連記事]
PVB中Flash
グレネード技術 引っ掛け投げ


次回は違う場所で照準を合わせて投げたい場所に移動してから投げるグレを紹介します。
技術みたいな物なのですが名前がつけれませんw
[ 2010/12/14 16:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/18 06:00 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
もうりょうへいみたいにポジションごとに個人の名前があるんですしブレークグレみたいな名前でいいんじゃないですか?ww
[ 2010/12/19 11:46 ] [ 編集 ]
>>非公開さん
あの時はありがとうございます~Blogにまで来ていただいてうれしいです。
ちょっと年明けまで更新停止してしまいますがご了承を;

>>まさきさん
いえ、みんながやってるような方法なので名前とかはw
[ 2010/12/23 17:25 ] [ 編集 ]
gunzのボタン配置教えてほしいです。
[ 2010/12/26 13:51 ] [ 編集 ]
>>あさん
リロード Tかマウスホイールボタン
メイン武器 E
サブ武器 F
近接武器 Q
これ以外の設定は初期です。
[ 2010/12/29 04:21 ] [ 編集 ]
リロードってなんで初期がRなのに一つ遠いTにしてるんですか?
[ 2011/01/03 14:43 ] [ 編集 ]
BreakさんってモニタCRTですか?
液晶使っているんだったら何の液晶使っているか教えてください
[ 2011/01/03 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Break

Author:Break
Clan: iZoNe
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 8
crosshair: 2
resolution: 800x600
mouse: WMO
mouseDPI:400
keyboard:Realforce91UBK
-大会実績-
第一回SAOTL 準優勝 (283clan)
第一回SAETL 優勝 (241clan)
第三回SAOMT 準優勝 (760clan)
第四回SAOMT 準優勝 (832clan)

FC2カウンター


