[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国SA新モード VAMPIRE

vampire

VAMPIRE mode

ルールは書くことが多すぎてめんどくさいので動画のみでお楽しみください。ルールを知らない方がまだ楽しく見れると思いますw
*このモードはサバイバルなのでチームはありません。開始10秒で8:8の場合は誰か二人がランダムでヴァンパイアになります。
動画↓

■Hunter(人)
ヴァンパイアは人と同様撃つと移動が遅くなるのでジャンプした瞬間に撃つ→空中で移動が遅くなり落ちる。これを使い人がいる高台までこれないようにする。または一直線の道で大人数でキャンプしてヴァンパイアが来たら集中砲火。この二通りを覚えていれば大体は勝てると思います。

■VAMPIRE
キャラが4つ?ぐらい居てそれぞれHPやスキルなどが違います。
追いかける方なので固まってラッシュを仕掛けるかトーテムなどを使って高台の人を倒しましょう。

HunterVAMPIRE画面上にそれぞれスキルが表示されているのですが詳しいことはわからないので説明できませんでした;
動画を見ていただけるとわかると思いますが移動速度がはやくなってるやつがスキルです。[E]keyで使用。



VAMPIREmodeは1日で飽きそうなゲームだったw紹介ムービーが楽しそうだったから期待していたんだけどどうもすぐ飽きてしまうんだよね、ランナウェイモードのような感じだったなぁ
[ 2010/12/08 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Break

Author:Break
Clan: iZoNe
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 8
crosshair: 2
resolution: 800x600
mouse: WMO
mouseDPI:400
keyboard:Realforce91UBK
-大会実績-
第一回SAOTL 準優勝 (283clan)
第一回SAETL 優勝 (241clan)
第三回SAOMT 準優勝 (760clan)
第四回SAOMT 準優勝 (832clan)

FC2カウンター


