[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国SA BigHead Mode

big

早速やってきました!

■ルール(*はっきりしていない)
このModeははっきりとしたルールはよくわかっていないのですがやってみた感じどうやら上にバーとHマークがついていて開始時のHマークは真ん中。一度敵にやられたり自殺するとMIN側に一つ動く、敵を倒すとMAX側に一つ動きます。(MIN側にHマークがある場合は1killしただけで真ん中にHマークが移動します。)
このゲージが一番右のMAXまで行くとピコピコハンマーを持った状態になり無敵+移動速度増加という無双モードに! どれくらいの時間続くのか等詳しい内容はまだよくわかりません;

あと頭の大きさはHマークが左に行くほど小さく、右に行くほど大きくなります。
もしルールに詳しい方がいたら教えてください。
動画↓




動画の4:19にも居たけどHマークが一番左に行った人はひどい・・・
blog2MIN1

[ 2010/12/06 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
はらいてえww
[ 2010/12/06 02:06 ] [ 編集 ]
No title
さながら「青鬼」・・・いやバンジョーとカズーイの大冒険にもこんなのがあったような。
なんにせよとんでもないお笑いですなwww
FPSゲームにはこういう馬鹿馬鹿しい要素が合いますね。
[ 2010/12/07 02:38 ] [ 編集 ]
No title
>>aさん
結構爽快感あっておもしろいですよw

>>名無しさん
青鬼とキャプテン翼って感じ。
確かにFPSは馬鹿ゲーあいますよねwMMOで馬鹿ゲーやっててもすぐ飽きてしまいそうだ

[ 2010/12/07 05:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/08 11:18 ] [ 編集 ]
>>非公開さん
鍵がついてるやつは実績を解除すると使えるようになるときいたことがあります。
あとその実績関連はどこかに日本語に直してあるサイトがあるのでどこかは忘れましたが;探してみるといいとおもいます!
自分は韓国語読めないのでw
[ 2011/01/08 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Break

Author:Break
Clan: iZoNe
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 8
crosshair: 2
resolution: 800x600
mouse: WMO
mouseDPI:400
keyboard:Realforce91UBK
-大会実績-
第一回SAOTL 準優勝 (283clan)
第一回SAETL 優勝 (241clan)
第三回SAOMT 準優勝 (760clan)
第四回SAOMT 準優勝 (832clan)

FC2カウンター


