[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです@PV B中Flash

PV B中Flash
なんでまだ200人近く見てくれている人がいるんだ!ってことで更新を再開しようと思います。またすぐ停止しそうですがw

それと今話題になっているSACTLは辞退することにしました。SAに夢中になって優勝を狙える自信がないからだと思います。大会に参加する方は、相手に使われるとまずいと思い紹介していなかったグレネードやロングの見方等を紹介するので参考にして勝ちを狙ってください!

ということで早速ESUが使っていたことで有名なPVB中フラッシュの投げ方を紹介します。

動画はこちら
  ↓


まず味方一人に投げるポイントに乗せてもらうために画像の位置にしゃがんでもらいます。
土台1
味方の上にのったら土台の人にしゃがみキーを離してもらい、次に自分がジャンプします。
土台2
すると動画の場所に載ることができるので後は動画の通りに柵の端に飛び移ります。なれるまで落ちたりすることがありますががんばって練習してください!

飛び移ることができたら前進しながらジャンプ投げ。
投げるタイミングはジャンプの頂点から下り始めてすぐです。

*注意点
このグレネードは使うタイミングが重要です。味方のSRにBlongを覗いてもらいSRが居ない事を確認した後、ARがBロングの手前まで詰めて行きます。それをレーダーで確認、またはボイスチャットで報告を聞いたら投げます。
投げてからARが突っ込んでいけば相手は真っ白状態なので簡単にBサイトを取ることができます。グレ待ちをされていたら結構厳しいですが;


後オフライン大会で使うことがある方はラジオチャットを開いて使うことをお勧めします!オフライン会場ではラジオチャットの音がはいってしまい、相手がグレを投げてきたとかFlashを投げてきたことがわかることがあるんです。
(*例を挙げるとPVのA中でロングを見て守っていた場合。相手の「Take care the flash」という音が聞こえた瞬間振り向きを使いフラッシュをかわしたり、ラッシュが来る事が予想できる為グレネードを投げたり等。対策をされてしまうことがあるのです。)
ラジオチャットを開いて使うことでFlashを投げた音が消えて相手が気づかなく、普段のクラン戦通りうまくいくようになるんです。実際にOMT4のCelluloid戦で使っていましたw



韓国SAのプレイ動画でも今度upしようと思います。みなさんまた参考にしてください!
[ 2010/12/04 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
きゃー(≧∇≦)

ぶれーく先生かっこいー///

グレ参考になりまする!!!
[ 2010/12/04 23:41 ] [ 編集 ]
No title
土台2人じゃなくて1人でいいんですね なるほろ
[ 2010/12/05 00:24 ] [ 編集 ]
No title
SAKCやエキシビジョンマッチの動画で何回もこの作戦見かけたんですが、なにぶん画質が悪くて参考するに至りませんでした。
今回非常にわかりやすい動画で嬉しいです。GJ!

これやられたら真っ白な中で冷静にグレネードを投げ返すか・・・CSみたいに「返しのFB」とかやらないとキツいんですかねぇ
[ 2010/12/05 14:33 ] [ 編集 ]
No title
>>みあさん
みあさんは突っ込んで行く人だからこのフラッシュ向いてないと思いますよw

>>名無しさん
第3倉庫の棚のせるのと同じ感じですね!でもやはり二人使った方が簡単かもしれません

>>芋粥さん
参考になったようでなによりです。
自分はSRなのでロングを見て置いている時にFlash食らうとこのタイミングででてくるだろうと予想して一発撃って引きますね。結構あたることがありますw

ARの場合は画面を想像しながら撃ち続けたりすぐ引いたりですかね
[ 2010/12/05 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Break

Author:Break
Clan: iZoNe
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 8
crosshair: 2
resolution: 800x600
mouse: WMO
mouseDPI:400
keyboard:Realforce91UBK
-大会実績-
第一回SAOTL 準優勝 (283clan)
第一回SAETL 優勝 (241clan)
第三回SAOMT 準優勝 (760clan)
第四回SAOMT 準優勝 (832clan)

FC2カウンター


