[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OTTリスポン開幕グレネード

初めての記事で何をupするか悩んだ挙句まずはやっぱりこれでしょってことでOTTリスポン開幕をupすることにしました!



投げ方は後ろジャンプした直後に前押しっぱで地面ぎりぎりで投げます
最初はうまくいかないかもしれませんが練習モードで試してみてください。

それと多くの人が勘違いしているみたいなのでこのグレによって何故飛距離が伸びるのかを説明します
*平地で投げた場合、前ジャンプ投げと後ろジャンプ前押し投げのグレの飛距離はかわりません。
ではなぜ飛距離が伸びるのか?まずはこのSA攻略ブログさんの記事を見てください→。グレネードの飛距離の違い

この記事によるとこう書かれています。助走ジャンプからだとリリースポイント次第で飛距離が全然変わってきます。リリースポイントが遅いほどグレネードの投擲速度が上がり、飛距離も伸びます。
それではこの原理を踏まえたうえでこの画像を見てください。
グレ軌道

結構の人が[2]の投げ方でA開幕を投げていると思います、ですがこれではリリースポイントが高いのでTリスまでの飛距離は足りません。かといって[4]の投げ方で投げるとリリースポイントが下がり、飛距離は伸びますが壁にグレネードがぶつかってしまい、もちろん届きません。

次、[1]ですが投げ方はその場でジャンプしてその後に前を押しながら投げる方法です。[2]より若干飛距離がでますがこれでもTリスまでグレは届きません。

次、[3]これがこの記事で紹介しているTリスグレです。木の枠から後ろにジャンプして投げるので壁との間に距離ができ、グレが壁にあたることなく[4]と同じリリースポイントで投げることが可能になるわけです。

最後にもう一度いいますがこの後ろジャンプ投げは平地などで投げても飛距離が上がったりすることはありませんので要注意です。


では皆さんマスターできるようにがんばってください!
[ 2009/12/12 02:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
きょうかしょっ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
[ 2009/12/12 03:31 ] [ 編集 ]
No title
すっげ超参考になる 他のMAPでもこの投げ方が使えそうですね
[ 2009/12/12 03:33 ] [ 編集 ]
No title
これはタメになるブログw
更新がんばれー!
[ 2009/12/12 06:43 ] [ 編集 ]
No title
BreakさんそのうちSR動画もお願いします
[ 2009/12/12 21:03 ] [ 編集 ]
No title
体育の教科書にこんな画像載ってたよねwww
[ 2009/12/12 23:01 ] [ 編集 ]
No title
>>AyapuNさん
教科書1ページも最後までよんだことないかも\(^o^)/

>>もんごるさん
そういう自演みたいなのはやめてくれよw

>>@Miyabiさん
毎日更新する方がいいのか内容の濃い記事を1週間に3回ほど書く方がいいのかどっちなんだろう

>>名無しさん
SR動画は貼ってもためになる自信がないのでやめときます;

>>Sparkyさん
体育の教科書なんて全然読んでないぞ・・・
[ 2009/12/13 01:45 ] [ 編集 ]
No title
いいぶろぐw
けんごうたんリンクしよ
[ 2009/12/13 18:09 ] [ 編集 ]
No title
毎日更新はきついんじゃないですか?・w・
週2,3回で濃い内容を書いてください・v・
お願いします((o(´∀`)o))ワクワク
[ 2009/12/13 22:50 ] [ 編集 ]
No title
>>De1Ta*さん
絶対にネタが尽きそうなのでDe1Ta*さんの言うとおり内容の濃い記事を書いていこうと思いますw
[ 2009/12/14 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Break

Author:Break
Clan: iZoNe
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 8
crosshair: 2
resolution: 800x600
mouse: WMO
mouseDPI:400
keyboard:Realforce91UBK
-大会実績-
第一回SAOTL 準優勝 (283clan)
第一回SAETL 優勝 (241clan)
第三回SAOMT 準優勝 (760clan)
第四回SAOMT 準優勝 (832clan)

FC2カウンター


