[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフライン~

更新もコメントの返事もできず申し訳ないです;
今から夜行バスで東京いってきます!会場行く方は応援よろしく!

くるるんー
[ 2010/05/01 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
がんばってください!!!
iZoNe応援してます!!
[ 2010/05/02 00:20 ] [ 編集 ]
No title
大会応援してます!

Breakさんのキー設定教えてくれませんか?
[ 2010/05/02 16:38 ] [ 編集 ]
No title
その画像ってどこで作ってもらうんですか?
[ 2010/05/03 18:07 ] [ 編集 ]
No title
準優勝おめでとう^^v
[ 2010/05/03 21:48 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様です!
ところでNabD戦のOT赤側のB下で投げたグレ、ジャンプを段差に引っ掛けて投げてましたが、あれだと飛ぶ場所がばらけないんですね・。・
残念ながら敵は飛びませんでしたが、センターグレですか?
研究を反映してて感動しましたw
[ 2010/05/08 18:07 ] [ 編集 ]
No title
>>zeroさん
ありがとうございます。準優勝でした><

>>Aquaさん
応援ありがとう!
キー設定は初期設定で振り向きはFですよ!

>>FullMoonSnowさん
画像とはプロフィールの画像ですか?これはBreakingさんが作ってくれました。

>>名無しさん
ありがとうございます!

>>kurtotuboさん
ネタバレ簡便ww今から引っ掛け投げを紹介しますのでお待ちを~
[ 2010/05/11 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Break

Author:Break
Clan: iZoNe
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 8
crosshair: 2
resolution: 800x600
mouse: WMO
mouseDPI:400
keyboard:Realforce91UBK
-大会実績-
第一回SAOTL 準優勝 (283clan)
第一回SAETL 優勝 (241clan)
第三回SAOMT 準優勝 (760clan)
第四回SAOMT 準優勝 (832clan)

FC2カウンター


