[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野良の考え方?

自分のクロスカウンターの動画を見て思ったことなんですがプレイが雑です。よく言えばのびのびとプレイしてるともいえますが・・・w

そこで!みなさんはどんな考え(プレイスタイル?)でプレイしているのか気になったのでアンケートでも取ろうと思います!




思いつきでやってみましたがみなさん当てはまりそうなのありますかね(・・;)
気が向いたら投票してやってください!

それではクロスカウンターの動画


今度爆破でも撮るときはちゃんと芋ります・・・何事も落ち着いてやらないと駄目だジノビエフ先生に教わりに言ってくるd(・・)

――――――――――――――――――――――――――――――
最近野良をしているとBlog見ていますやオフラインがんばってくださいとたくさんの声をかけられます!ほんとにありがとう!がんばってくる!
SA始めて初の大尉まで後20%だから大会までにはいけそうだ
[ 2010/04/20 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)
No title
SAの野良は一日何時間位プレイしてますか?
[ 2010/04/15 21:51 ] [ 編集 ]
No title
芋らないでドンドン前に進む方が見ていて爽快だから俺はそっちの方が良いな
QS連発のNabDのてりさん見たいでかっこいい
[ 2010/04/15 23:04 ] [ 編集 ]
No title
20秒あたりのQS見てFPS辞めようと決意しました
[ 2010/04/16 09:34 ] [ 編集 ]
No title
エンコソフトなにつかってますか?
[ 2010/04/16 10:39 ] [ 編集 ]
No title
>>ぶたさん
最近は一日30分以下です。どうも続かない;

>>いもらないでどんどん
自分の考えでは自分の動画を見ても参考にならないと思ったのでもっと立ち回りや見る位置を生かした動画を撮ったほうがいいのかなと考えてたんです!
てりさんのウェアSR凄いですよね!あそこまで安定してストッピングできないし当てれない\(^o^)/

>>さどかれさん
20秒あたりのは敵が来る足音がしたので大体の場所を読んで狙って反応したらうまくあたりました

>>エンコソフト
TMPGencですよ!640×480mp4で変換してるんですがまだ使い方がよくわかってないです
[ 2010/04/17 01:41 ] [ 編集 ]
No title
つよーーー
SRでがんがん攻めていくってうまい人じゃないとなかなかできないと思います!!
breakさんは爆破マップでどこが好きですか??

アンケート投票させてもらいましたbb
[ 2010/04/17 01:41 ] [ 編集 ]
No title
リンク相互お願いします
[ 2010/04/17 10:51 ] [ 編集 ]
No title
下手すぎ、命中率も悪すぎ
アポカリのほうがうまい
[ 2010/04/17 16:40 ] [ 編集 ]
No title
クリックなしで、もうすこし強い敵いれて録って来い
その動画相手ならトラック裏にいるだけで20キルはいく奴はいる
だから、おまえのその動画に価値がねえよ
[ 2010/04/17 16:45 ] [ 編集 ]
No title
>>zeroさん
アンケート投票ありがとうございます
爆破マップはクラン戦だとCC野良だとどこも苦手ですw

>>Excellさん
リンク追加しておきました!よろしくです~

>>下手すぎ、命中率
命中率に関しては自分もひどいと思いますwですがクラン戦では動きによって命中率でもなんでもカバーできるので野良は適当にやってます

>>クリックなしで
トラック裏で隠れて撃ってれば稼ぐことはできますがこの動画は普段の野良での動きでやってるので参考にはしないでください。kill稼ぐための参考動画なら別で撮ってきますよ!
[ 2010/04/17 18:59 ] [ 編集 ]
No title
やっぱうまいですね
大会がんばってください

よかったらリンクおねがいします。
[ 2010/04/17 20:10 ] [ 編集 ]
No title
さすがとしか言い様がないです・・・
TMPGencってやっぱ製品版使ってるんですか?
[ 2010/04/18 17:22 ] [ 編集 ]
No title
相互リンクおねです!
ttp://sinnai6308.blog24.fc2.com/
[ 2010/04/21 03:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/21 18:38 ] [ 編集 ]
No title
ディスプレイに関しての質問なんですがアスペクト比固定4:3とかで
やっているのでしょうか。
それともワイドでやっているのでしょうか
できればでるぴさんのも教えてもらっていいですか。
[ 2010/04/23 15:42 ] [ 編集 ]
No title
右の反射神経テスト0.229秒って遅い?
ブレーク氏はいくつ?
[ 2010/04/24 18:20 ] [ 編集 ]
No title
0.183が出たw
どう?
[ 2010/04/24 18:22 ] [ 編集 ]
No title
相互リンクお願いします。
http://blazepk.blog65.fc2.com/
[ 2010/04/25 08:25 ] [ 編集 ]
No title
センシ2でどうしてそんなに滑るんですか?
[ 2010/04/26 15:41 ] [ 編集 ]
No title
dpiが高いから
[ 2010/04/26 19:47 ] [ 編集 ]
No title
G5使ってるんですが
おもり入れてます?
入れてるなら何グラムですか
[ 2010/04/29 17:23 ] [ 編集 ]
No title
質問ばかりすみません
G5の持ち方どんな風にしてますか?
薬指と小指の位置が不安定でどういう風にすればいいのか・・・
[ 2010/04/29 19:24 ] [ 編集 ]
No title
相互リンクyrです AR
[ 2010/05/01 07:59 ] [ 編集 ]
No title
cwでのBreakさんの精度を考えるとクロスカウンターの動画を見る限り少し精度が劣ってると感じます。
なんとなくですがcwで慎重に動いてるぶん雑な動きをするとAIMまたはストッピングどちらかが疎かになっているのではないでしょうか?
あくまで可能性なのでわかんないですけどね
[ 2010/05/12 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Break

Author:Break
Clan: iZoNe
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 8
crosshair: 2
resolution: 800x600
mouse: WMO
mouseDPI:400
keyboard:Realforce91UBK
-大会実績-
第一回SAOTL 準優勝 (283clan)
第一回SAETL 優勝 (241clan)
第三回SAOMT 準優勝 (760clan)
第四回SAOMT 準優勝 (832clan)

FC2カウンター


