[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3Aショート潰し

第3の基本グレを紹介しようと思って探してたら他で紹介されてるのしか無かったのでやめました;

かわりにBlog創めて初となる基本的な作戦を紹介します!

第3Aショート潰し

作戦には3人。最低二人が必要になります。
作戦の配置↓
第3Aショート潰し

(1)
第3ショート作戦1
Aショート中にグレを抛る役。走り投げでちょっと上のほうにあたるように意識して投げてください。投げ終わったら(2)の射線に被らない様にすぐ左に引いてください。

(2)
第3ショート作戦2
(1)がグレを投げるとあせって飛び出してくる敵を倒す役です。もし出てきたときの保険って感じですね

(3)
第3ショート潰し3
Bロングからグレを画像の位置に歩き投げ。逃げてきた所を仕留める役です。
(1)がグレを投げるのと同じタイミングでなげてください。同時か少々遅くなるくらいがいいです、早めにはなげないでください。

(1)と(3)のグレ動画


この作戦はAsiteBsiteを取る作戦ではなくショートを潰して1kill取る作戦なのでその後何をするか決めないとぐだぐだになってしまうことがあります。気をつけてください!
[ 2010/03/20 01:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
No title
cwで使っていきたいと思います♪
blog更新楽しみに待ってますb
[ 2010/03/20 03:18 ] [ 編集 ]
No title
Windowsのマウスセンシですが、?/11っていう表し方でいいと思います。デフォルトなら6/11のはずです
[ 2010/03/20 03:20 ] [ 編集 ]
No title
>>Yuki`SRさん
どんどん使ってみてください!
大会前なので更新遅くなりますが楽しみにしててください

>>名無しさん
http://gyazo.com/c4d81f3de6d960d0c4b1f249a9870893.png
センシってポインタの速度であってます?この画像でわかりますでしょうか
[ 2010/03/20 03:42 ] [ 編集 ]
No title
中央がちょうど6/11でそれから左に3つずれているから
3/11かな
[ 2010/03/20 04:30 ] [ 編集 ]
No title
Breakさんありがとうございました
参考にさせて頂きます
[ 2010/03/20 04:45 ] [ 編集 ]
No title
Breakさんのヘッドセットを使っているんですが
skypeをしながらSAをすると音量が安定しないんですが
原因わかりますか?
[ 2010/03/21 14:36 ] [ 編集 ]
No title
BreakさんのCW動画見たいです!
[ 2010/03/22 02:21 ] [ 編集 ]
No title
それよりSRでウェア動画が見たいのう
[ 2010/03/22 02:26 ] [ 編集 ]
No title
>>マウス感度
OSのマウス速度はSAのゲーム内には影響しませんよ!もし知ってたらごめんなさい

>>参考にさせていただきます
ありがとうございます。どんどんつかってください!作戦が決まった時は気持ちいいですよね!

>>ヘッドセット
自分はskypeしながらSAをしても影響ないですよ
具体的にSAの音かSkypeかどちらの音が安定しないのでしょうか
音が安定しないって減少になったことないのでよくわからないです;ほんとに申し訳ないです

>>CW動画
とったんですけどAIM恥ずかしいんでupやめときます><

>>ウェア動画
ウェア動画うpしてもいいんですがFPSの動きじゃないので参考になりませんよw
[ 2010/03/22 23:33 ] [ 編集 ]
No title
その動きが見たいんですよw
[ 2010/03/23 00:11 ] [ 編集 ]
No title
>>OSのマウス速度はSAのゲーム内には影響しませんよ!もし知ってたらごめんなさい
!!
初めて知りました・・・
[ 2010/03/23 13:18 ] [ 編集 ]
No title
Breakさんが今使用しているマウス販売終了してますけど
もし壊れた場合どのマウス買おうと思ってますか?
[ 2010/04/05 03:37 ] [ 編集 ]
No title
>>その動き
ウェア動画upしておきました!

>>初めて知りました
自分も最初関係するとおもってたんですが感度変えてみてもゲーム内に入ると全然かわってなくてびっくりでした

>>今使用してるマウス
G5が壊れたら次何使うかまだ決めてないです。
WMOならもってるんですがクリック感が好きじゃない・・・高いマウスを買って低レートでやるのが自分にあってるのかもしれませんw
[ 2010/04/11 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Break

Author:Break
Clan: iZoNe
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 8
crosshair: 2
resolution: 800x600
mouse: WMO
mouseDPI:400
keyboard:Realforce91UBK
-大会実績-
第一回SAOTL 準優勝 (283clan)
第一回SAETL 優勝 (241clan)
第三回SAOMT 準優勝 (760clan)
第四回SAOMT 準優勝 (832clan)

FC2カウンター


