[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TRG以外のSRでジャンプ撃ち

今日はSRの技術を紹介。
(余り使えない半分ネタな技術ですので遊びで使ってみてください)

TRG、TRGcamo以外のSRはストッピングの必要が無く移動キーを放すだけで弾が真っ直ぐ飛ぶのですがその真っ直ぐ飛ぶ、飛ばないの条件を調べてみました。

[1]ジャンプ中は移動キーを放しても真っ直ぐ飛ばない。
[2]Gキューブの重力が軽い場所だとジャンプ中に撃っても真っ直ぐ飛ぶ。
[3]段差などに足を引っ掛けてジャンプした場合は真っ直ぐ飛ぶ。
[4}段差などから落ちて落下中に撃っても真っ直ぐ飛ぶ。

この4つの条件から推測するとどうやらいつか照準が縮まるのであればジャンプ中に撃っても真っ直ぐ飛ぶということだと思います。
説明へたくそでごめんなさい;;

それではまずこの動画を見てください!拡大推奨



最初のAロング手前の段差からジャンプして撃つのはFPSkoreaでも紹介されてましたが一応紹介。
段差に足を引っ掛けてジャンプ→移動キーを放した瞬間に撃ってまた移動したい方向にキーを押すという感じのものです。他に何か使えないかと思い探していると第3Aロングコンテナ裏で段差に向かって後ろジャンプした瞬間に移動キー放して撃てば真っ直ぐ飛んだのでこれは使える!と思って紹介。

*難点
ですが難点が・・・滞空時間が短すぎて敵が居るであろう場所を予想して決め撃ちしないと間に合わないんですw
そこで!動画でも使ってますが一回しゃがみジャンプで確認したあとにコンテナ裏で敵に照準を合わせて後ろジャンプ決め撃ちという方法。これなら置いて動かないような相手に有効です!

■使ってみた感想
野良の第3で使ってみたのですがこれは・・・ものすごく当てるのが難しい。手前の方でSRがしゃがんできたりすると狙えないので、奥の木箱に乗る人や後ろの方に行く人にしか有効じゃないかもしれませんね; ただクラン戦等でSR勝負が長引く場合はグレがこない限りこちらがやられることはほぼ無いので有力な技術だと思います!

――――――――――――――――――――――――――――――

大会前なのでネタ的なことしか紹介できず申し訳ないです。明日は基本的な第3のグレネードでも紹介しようと思ってます!
[ 2010/03/16 08:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
すごぃです。参考にしますね^^b
[ 2010/03/16 20:55 ] [ 編集 ]
No title
>>Yuki`さん
TRG以外の武器で新しい時代作ってください!
[ 2010/03/16 22:13 ] [ 編集 ]
No title
BreakさんのWindowsのマウスセンシとマウスレート教えてもらえませんか?
[ 2010/03/18 21:16 ] [ 編集 ]
No title
>>名無しさん
OSのマウスセンシはどう表せばいいのかよくわからないです;マウスレートは125ですよ!
[ 2010/03/20 01:18 ] [ 編集 ]
繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 碆韲辣聽 Lottjaito
繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 袱謌辷辜鞐 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/doc_113.html>釿鉈鉤 驤窶鞳鴿</a>
[ 2010/12/18 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Break

Author:Break
Clan: iZoNe
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 8
crosshair: 2
resolution: 800x600
mouse: WMO
mouseDPI:400
keyboard:Realforce91UBK
-大会実績-
第一回SAOTL 準優勝 (283clan)
第一回SAETL 優勝 (241clan)
第三回SAOMT 準優勝 (760clan)
第四回SAOMT 準優勝 (832clan)

FC2カウンター


