[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンバー紹介とOTB下グレ

今日はだいきんぐにBlogでメンバー紹介しないと戦績初期化させると脅されたのでがんばって書きます!

――――――――――――――――――――――――――――――
リア充 だいき

ちゃんとメンバー纏めてくれるし支持や報告がしっかりしてるので頼りになる。だけど負けを認めない所や人の弱みに付け込んでくる所は直して欲しいですね、ぷんぷんです。
まぁ一言で表すと今絡んでるメンバーの中で一番はやくおっさんになりそうな人ですw
――――――――――――――――――――――――――――――
寝落ち でるぴさん

影でみんなを支える存在そんなイメージ。私がiZoNeに入ったばかりの頃野良に誘ってくれたり色々気を使ってくれていたのでほんとにいい人です。みんなの動きに合わせるのが一番うまく敵と交戦中に的確な報告ができる所がすごい!ほんとに見習いたい所が多くて一緒にやってると楽しいですw
――――――――――――――――――――――――――――――
ケーキ屋 あぽさん

最近よくlivetube配信しているあぽさんです。ARのヘッドショットが凄いです!AKってそんなヘッド出す武器じゃないから!M4やFAMASでヘッド率50%行ってる人は何人か居ましたがAKで50%行ってる人はあぽさんがはじめてでした。
たまに謎キャラになりテンションについていけなくなるのでそこがまた面白いw
――――――――――――――――――――――――――――――
努力家 じのくん

毎日zoomeの動画を見て研究したりAlive.LのARと同じ撃ち方にしてみたりと毎日考えながらSAやってます。きっと今までiZoNeの人たちのプレイみて参考にしてきたんでしょうね。そりゃあれだけ上手くなるわーと思いました!俺も毎日じのくんに監視されてると思うと怖いです><
――――――――――――――――――――――――――――――
農家 Break
中尉2号棒です。以上です
――――――――――――――――――――――――――――――
SA上手くなりたい人はじのくんみたいに毎日ウェアやるにしても撃ち方とか考えながらすると必ず成長すると思いますよ!


さてメンバー紹介も雑ですが終わったので次はOTB下グレを紹介します。

まずは動画を見てください!



今回のB下グレはBポイントコンテナ裏から投げるグレです。

■投げ方
OTBした
この画像の位置に照準を置いてB中にある707コンテナ裏の壁にそってタイミングよく歩き投げ。

*注意点
投げる時タイミングが少しでもずれると屋根に引っかかったり柵に当たってしまうことがあるので注意。

――――――――――――――――――――――――――――――
最近全く更新できてなくて申し訳ないです;

Blogを見てくれている人からの嬉しいプレゼント。

斧
DE
TRG
一人の人からこんなに嬉しいプレゼントを頂きました。今まで10万ポイントガチャにつぎ込んでも30日以上でたことない貧乏人の自分にとって嬉しすぎて最初は怖かったくらいですw
この他に経験値up90日もプレゼントしてくれてほんとに恐縮です、ありがとうございます!

またがんばってBlog更新していくのでお楽しみに
[ 2010/02/19 16:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 19:08 ] [ 編集 ]
No title
>>
指摘ありがとうございます
[ 2010/02/19 20:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/22 01:39 ] [ 編集 ]
No title
ブログ楽しみにしてます!

3rdの空爆とPVセンターの壁抜きを教えて欲しいです(´・ω・`)
[ 2010/02/22 11:47 ] [ 編集 ]
No title
>>あさん
次の記事3rdの空爆とPVセンターの壁抜きにしてみますね!
[ 2010/02/22 20:28 ] [ 編集 ]
No title
Alive.LのARと同じ撃ち方とはどのような撃ち方でしょうか?動画などあればURLをお願いしたいです
[ 2010/02/24 08:50 ] [ 編集 ]
No title
SteelSeries 5H v2 61000のレヴューもお願いします
[ 2010/02/24 20:18 ] [ 編集 ]
No title
すげー!
[ 2010/02/25 07:01 ] [ 編集 ]
No title
>>通りすがりさん
たしかですが1発目ヘッド狙って1点バースト、その後フルオートで敵倒す感じです!「ダ ダダダダダ!」

>>iNatoさん
SteelSeries 5Hについて言うと5H使う前にダーマポイントのヘッドセット使ってたんですがそれに比べ音が軽くはっきりしていて聞きやすい。マイクはダーマのほうがはっきり聞こえてよかったみたいですがなんとか大丈夫ですw最後に形ですが耳に覆いかぶさるような形なので耳が痛くなることは全くないのでそこが一番の魅力ですね!

>>iMeeさん
ありがとです
[ 2010/02/26 07:07 ] [ 編集 ]
No title
レヴューありがとうございました。
[ 2010/03/06 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Break

Author:Break
Clan: iZoNe
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 8
crosshair: 2
resolution: 800x600
mouse: WMO
mouseDPI:400
keyboard:Realforce91UBK
-大会実績-
第一回SAOTL 準優勝 (283clan)
第一回SAETL 優勝 (241clan)
第三回SAOMT 準優勝 (760clan)
第四回SAOMT 準優勝 (832clan)

FC2カウンター


