上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンアイB地下開幕グレ

ゴールデンアイB地下水路開幕グレ

今回はゴールデンアイ開幕グレを紹介します。

動画はこちら



赤リスポから地下水路B側に上がってくる梯子の下のほうに落とすグレネードです。
動画のように柵の上に乗って小屋の横にでてる角に合わせ、動画の照準の位置に左斜め走り投げをします。

*注意点
今回の注意点はグレネードを投げるタイミングです。
開始早々に投げても相手がまだ梯子に来ていないので意味がありません;
なので大体7~9秒あたり、時間で言うと2:53~2:51です。

このグレを投げれば味方が梯子上を占領できる形になるので赤はA方面にしかいけなくなりよほどの実力差が無い限り勝てます。昔使えた第3のリスポ開幕グレ並みにひどいグレだと思ってますw



Blogネタが無いよ!グレ総集編を作るしかないのか・・・フラッシュゲームを紹介とかそのへんに妥協・・・しそうです。
[ 2010/09/15 06:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

DR 看板登り

ドラゴンロード看板登り

今回紹介するのは転落死しない看板登りです。
半年ほど前、韓国のクラン戦動画を見ている時にだいきくんが見つけてくれました!


説明しにくいので動画を見てください。その後に説明します!



動画では黄色の枠の星がついている看板の側面を気にしています。
DRkanban

ここです!

この側面が見える状態で真っ直ぐジャンプします!この時真っ直ぐジャンプすることがポイント。右斜めにジャンプしてしまうと側面の意味がなくなってしまうので失敗してしまいます

■側面の意味
動画を見ていただければわかると思いますが看板に登れず失敗した時側面に当たって左にずれているのがわかると思います。
この側面にあたったことによって左にずれた分下に落ちることが無くなるのです。

つまり登れなくても何回でもやり直せるので無音登りも余裕ですね!

*注意ポイント

この看板登りの注意点は側面が見えている状態で真っ直ぐジャンプをすることです。右斜めにジャンプをすると体が側面にあたらず登ることに失敗した場合下に落下してしまいます。
もう一つ注意する点はジャンプした後に移動キー等を押さないことです。ジャンプした後は登れたか登れてないか見届けましょう!前進を押したままだと登れたとしても乗り越えて落ちていってしまうことがあります。



今回の動画撮影ソフトはコメントで教えていただいたFrapsです。
画質に問題が無ければこのまま紹介していきますね!
[ 2010/09/08 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
プロフィール

Break

Author:Break
Clan: iZoNe
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 8
crosshair: 2
resolution: 800x600
mouse: WMO
mouseDPI:400
keyboard:Realforce91UBK
-大会実績-
第一回SAOTL 準優勝 (283clan)
第一回SAETL 優勝 (241clan)
第三回SAOMT 準優勝 (760clan)
第四回SAOMT 準優勝 (832clan)

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。