上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OTAロング開幕グレ

Aロング、地下のほうに行く敵を倒すのに使う開幕グレです

有名なジャンプ投げはみなさんご存知かと思います。ですが照準が開いてしまうので→の壁に当たってしまうことも多いのでは?

今回は照準が開かないグレの軌道がまっすぐになるA開幕を紹介します。
動画はこちら↓


このA開幕グレはOTTリスポン開幕グレネードの応用で生まれました。

■投げ方
後ろに下がって落ち始めた瞬間に前を押しながら地面ぎりぎりで投げる。私のグレの中で一番難易度が高いです。

*注意点
注意する所はグレの成功率。私も1ヶ月ほど使っていたのですがこのグレの成功率が40%くらいなんですwタイミング、キー操作が凄くシビアで難しいのでマスターできないと実用性が無いと思います!

今回はこんなグレもあるということを紹介しておきました。


――――――――――――――――――――――――――――――
AyapuNがTRGとDE30日買ってくれました!本当にありがとう(・・)b
delpieroさんにも毎回クラン戦の時にDEやTRGかってもらったりとお世話になったので今度何かお返しします!
[ 2010/01/20 05:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

PV ABカバーグレ

おけましておめでとうございます。
今年もよろしく!

今回はPVカバーグレを紹介。

Q.カバーグレとは?
A.味方が戦闘中の所にグレを投げて味方のカバーをすることです。そのままですね\(^o^)/

まずは動画を見てください!
PVカバーグレネード


[1]Aサイト側、テント上で守ってる時にBサイトで交戦があった場合に使えるグレです。投げれる場所が限定されてくるのと投げるまでに時間がかかるのでAからBへのカバーグレは使え無いものと考えていいです。
[2]A連絡通路下からセンターを覗いてる時にBで交戦がはじまった場合に使えるグレです。
[3]Bサイト側にいる時にAで交戦がはじまった場合に使えるグレです。

*注意
野良だと使える機会が少ないです、戦闘が起きてるかよくわからないので。
このPVでのカバーグレはARの人だと使い所があんまり無いと思います。自分がSRしか使っていなかったのでSRの人が使いやすいグレになってしまったためです。ARの人が使いにくいグレばっかりですいません;


カバーグレはクランで報告をちゃんとしてればタイミングが撮りやすく使いやすいです!
例:B側でロングをSRで見てる時。味方「Aラッシュ!Aラッシュ!」Aラッシュ!といわれた時にBロングを1回覗いて居なければカバーグレを投げにいくと丁度よく敵がAsiteに入ってきてるので倒せます!

味方が見ている場所などによってタイミングが変わってくるので気をつけてください!
[ 2010/01/07 02:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
プロフィール

Break

Author:Break
Clan: iZoNe
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 8
crosshair: 2
resolution: 800x600
mouse: WMO
mouseDPI:400
keyboard:Realforce91UBK
-大会実績-
第一回SAOTL 準優勝 (283clan)
第一回SAETL 優勝 (241clan)
第三回SAOMT 準優勝 (760clan)
第四回SAOMT 準優勝 (832clan)

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。